人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

アピールw

6月3日の猛暑日。





音更町・駒場で37.8℃。

芽室町でも36.3℃を観測。





JAめむろの示す温度計はコレ。
アピールw_a0164408_16241337.jpg

インフルエンザぢゃないんですから。



正確な気温では無いにせよ、

こんな温度を見るだけでぐったり。。。







かと思えば、その週末土曜日からは曇天続き。



特にこの日曜。



運動会の学校も、

パっとしない霧雨混じりの空を見上げ、

週間天気予報の雨マークびっちりでは、

決行せずにはいられなかったのでしょう。

さむかったぁ~








アピールw_a0164408_16245510.jpg

今日の最高気温も17℃程。



猛暑日までいりませんけど、

パっとw




ねww













砂漠と化していた畑も、

この雨をもらいみどりがキレイに映えています。






5月上旬に撒いた芋や直播のビート、

その後、中過ぎに撒いた豆やスイートコーンも

しっかりと畝にみどりのラインを太くしつつあります。




オークリーフでは、牛たちのえさになる

デントコーンも生え揃って。。。。

ない(涙)



え"。


この雨で復活を願いまッスw
















それにしても、何だか相変わらずバタバタしてました。。



イベント事の企画を練る作業もあったりで。





ソレは!

な、な、な…ななんと!!



ビックイベント初参戦!!!





……でも、まだナイショ(笑)






決定がまだなのです (´・ω・`)





ただ、今年で4回目になるイベントに初参戦!!

とだけw



8月の……中過ぎにデス。



もうこれ以上はムリ(笑)(笑)






その頃の週末、空けておいて下さい!!



もしくは、

近畿・関西方面にお出かけの予定を立てておいて下さい!!!




北海道・十勝・めむろをアピールしに行きまぁーすwww





よろしくデス (≧∇≦)
by oakleaf-blog | 2014-06-12 20:27 | 商品・イベント