人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

2014お初。

今年初めてのブログ。


今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m






さて。

どこから話しましょうか(笑)










今月10日前までは例年より暖かく、

畑の雪も全くと言っていい程ない為、

『冬!!』

という気がしませんでした。




それでも、日増しに。


ちゃーんとマイナス20度にもなりますし、

ちゃーんと雪も降ってきました(笑)



十勝の冬はこうぢゃなくっちゃwww








雪はここ数日頻繁に降り、

畑の秋まき小麦にもようやく

『ふた』がされました。



かなりの寒波が小麦を直撃でしたから。。。


畑作農家の方は

かなり気を揉んでいたことでしょう。













1月6日に仕事始め。


恒例の焼肉KAGURAのオードブルと、

年前に諸事情で出来なかった

クリスマスPartyに取り置きしてあった景品を

ダーツの得点で争奪戦!!
2014お初。_a0164408_14505496.jpg

2014お初。_a0164408_14534756.jpg

KAGURAのオードブル、

中でもローストビーフは絶品!


KAGURAのチーフが、

腕によりをかけて作って下さった逸品!!


家族との特別な日や記念日に。

お友達と集まった時に。

是非お試し下さい♪♪









そしてその翌日から。

今年で第28回目を迎える

『オークリーフ杯ファミリーボウリング大会』の準備。

そして今年のパンフレットの表紙はコレ!!
2014お初。_a0164408_1525954.jpg

目を凝らさずにご覧下さい。。。

な、なんと。

印刷後にわかった開催日時が。。。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


全て手作りで行っています。

何卒ご容赦の程を。。。。゚(゚´ω`゚)゚。








今年は総勢151名にご参加いただき、

ボウリングとKAGURAの特製幕の内弁当を楽しんでもらえたかな♪と。
2014お初。_a0164408_15513264.jpg

2014お初。_a0164408_15512146.jpg

2014お初。_a0164408_15522092.jpg

2014お初。_a0164408_15524694.jpg

2014お初。_a0164408_15533083.jpg

2014お初。_a0164408_15535655.jpg

2014お初。_a0164408_15541870.jpg

2014お初。_a0164408_15543685.jpg

2014お初。_a0164408_1555368.jpg

2014お初。_a0164408_15591514.jpg

2014お初。_a0164408_1602589.jpg






そんなこんなで、もう2月に突入ですヨw














そうです!そうです!!


新しい顔、ニューフェース(そのまんま;;;;)

が2名!!

オークリーフスタッフとして仲間入りしました。






二人とも20代wwwww

いーですねー!(笑)







今年、30代に突入の彼は大阪出身。

珍しいライセンスを持っているんです♪


ただ。。

ココでは発揮できないライセンスなのですが;;;;

その好奇心旺盛ぶりを牛たちに向けて欲しいな~と思っていますww





もう一人は、

もうすぐ誕生日を迎える20代半ばの彼女。

みなさーん!

ジョシ!よろしくお願いしますねー!!


そんな彼女は岡山出身。

前職でも牛に携わる仕事をしていましたが、

子牛を見る目はハンパなくキラキラ★★★


大好きなんですね。


その牛たちにやさしいキモチをずっと忘れずにいて欲しいですww














フルメンバーで2月を迎えるオークリーフ。






みなさんに支えられながら…



今年もどうぞ。

よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
by oakleaf-blog | 2014-01-30 20:14 | 牧場のようす