人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

勿体ぶる(^o^;)

抜けるような青空。
勿体ぶる(^o^;)_a0164408_15551178.jpg


かと思えば雲が広がる十勝・芽室町。
勿体ぶる(^o^;)_a0164408_15555723.jpg










麦稈をいただいた畑作農家の方に

お礼に伺った時に見た空も

いつもと違った新鮮な空が広がっていました。
勿体ぶる(^o^;)_a0164408_15541279.jpg

勿体ぶる(^o^;)_a0164408_15541257.jpg





男?女??心と秋の空。

天高く馬肥ゆる秋。




空を眺めていると、秋の訪れが自ずと分かります。









今日、エサを運んでくれるスタッフの方とのお話で。


『今朝5時出勤で、半袖のツナギ着てたら寒っっ!と思って。

長袖に着替えたらまだ寒くて。

とうとう防寒ツナギ着ちゃいました(笑)』と。


『そうしたら、日中暑くてエアコン付けてたらカラダ怠くなりましたヨ;;;』




体調管理が大切な季節です。

みなさん、くれぐれもご自愛くださいね。











さて。


先週の土曜日。


取引先の方から頂いた挑戦状(笑)


カラダ張っての『vs大運動会』




空とにらめっこの末、まずは空に勝利ww




テントをあちこちから借りて、機材を濡らす事の無いよう、

万全な準備で予定通りのスタートです♪
勿体ぶる(^o^;)_a0164408_15593961.jpg

曇り空の為、スマホのカメラでは限界。。。




ですが、レンズの先がびょーーーんと長く、

しかも2台持ちの方がいらっしゃいましたので、

画像はその方にお任せ。






運動会の報告もその時いっしょにさせていただきます。


勿体ぶる(笑)


1週間近く経ちますので、もうそろそろお届け下さるのではと思います。








会を重ねること、3回目となりますが、

バーベキュー開始後の種目に。。

少々方向性が違ってる感覚も。。。

無きにしも非ず。




この思いを、画像付きでお伝えできるかは別として。

もうしばらくお待ちください☆















来週からはいよいよ9月。

デントコーンの収穫も近づいています。
勿体ぶる(^o^;)_a0164408_1605436.jpg

昨日今日と秋風が強く、

台風15号の動きも気になるところ。




明日から3日間は雨の予報か。。





せめて風だけは吹かずにと願います。
by oakleaf-blog | 2013-08-29 22:02 | 商品・イベント