人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

イベント盛り沢山w

週間天気予報ではずーっと雨だったんですが。。。





以前このブログでもお伝えしたイベント、

『新・ご当地グルメグランプリ北海道2013 in 十勝芽室』が、

先日6・7日芽室公園で行われました。




あいにくの雨の中。。の予報だったはずが。



晴れ。

という言葉ではすまない程の

『ピーカンwww』





そーいえば土曜日、取引先のみんなと運動会のはずでしたが。



天気予報見て

『延期』

を決断。



その翌日から、週間予報はガラッと変わり。。。。

『もしかして……出来たかもしれませんよね;;;;;』



もうそれ以上は言わない!

延期にしたのですから。



ならば!!

行くしかないwww






2日目の日曜日。
イベント盛り沢山w_a0164408_17215.jpg

初日の土曜日も30℃を超す真夏日になりましたが、

日曜日もやっぱり暑い;;;



会場入りした12時頃の時点で長蛇の列!!

並んでるだけで倒れてしまいそうな暑さ;;



お昼を過ぎるとポツポツ売り切れ宣言も出されてきました。



そんな中、木陰に陣取り。

まずはw

『十勝芽室コーンチャーハン』


すぐ近くのブースでしたので(苦笑)



そして。

『ちっぶべつ緑のナポリタン』
イベント盛り沢山w_a0164408_173236.jpg

コレまたすぐ近く(苦笑)"



他に、阿寒やきとり丼も食しました。
イベント盛り沢山w_a0164408_1733127.jpg








それでも、精一杯;;


あまりの暑さで、食欲に限界。

もう少し涼しければ

オホーツク干貝柱塩ラーメンや

新・美瑛カレーうどんなんかも食べたかったんですが。。。






夕方行われた最終結果は

コチラ↓ ↓ ↓
イベント盛り沢山w_a0164408_174456.jpg


お"ぉ~!

このうちの2食制覇しましたヨ!!


コーンチャーハンのコーンはかけ放題だったし、

緑のナポリタンはブロッコリーアイス付き♪


どちらもお得w



味もnice♪でしたヨw








この日、十勝管内では

世界一長い連結イカダで挑む『十勝川イカダ下り』や、

世界一大きなトーストアートを目指す『トーストアートin十勝』の、

ギネス世界記録更新に向けたイベントも行われていたようです。




夏本番!!

暑い;;暑い;;;

と嘆いていないで、この暑さを満喫しましょう(´︶`♡)♬









oakleafもイベント満載。

延期した運動会は8月下旬に行う予定ですし、



今度の日曜日7月14日には

『未来めむろうしフェアinますやパン麦音店』

を開催しますヽ(^o^)ノ♡






ステーキ肉の無料試食1000食分!!


他に、牛ヒレ牛串カツの販売や、ステーキ肉等の販売。





麦音店では当日限定パンや

昨年・一昨年に限定販売されたパンも復活!!!






盛り沢山な内容で、

スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
by oakleaf-blog | 2013-07-09 21:00 | 商品・イベント