人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

パークゴルフ大会♪

オークリーフ周辺の桜が満開です*\(^o^)/*




パキっとしない天気でも、

気温が20度程になるのでさすがにストーブのスイッチもOFF♪



ようやく咲き始めたキャビンオークリーフ界隈の桜。

見ごろです♪♪
パークゴルフ大会♪_a0164408_16182632.jpg

パークゴルフ大会♪_a0164408_16185446.jpg

パークゴルフ大会♪_a0164408_1620738.jpg


桜の蕾と一緒に葉っぱも育って

葉桜となってる所もありますが、

やっぱり桜はイイですね。










さてさて。

先週末の金曜日の事。




その前日までのぐずついた雨を見事に晴れにさせ、

今年お初のパークゴルフ大会。

やってみましたヨ。
パークゴルフ大会♪_a0164408_16235362.jpg

パークゴルフ大会♪_a0164408_1623128.jpg

場所は以前も行った事のあるくりりんセンターパークゴルフ場。

ナイター施設も整い、コース内の距離も程よく

いつも使わせていただいています。



5時30分スタートで、気温も下がらずまだまだ暖かくてキモチ良い天候♪


コース内にある桜を見ながら、2人1組のダブルス戦!!
パークゴルフ大会♪_a0164408_16291824.jpg

パークゴルフ大会♪_a0164408_1630124.jpg

↑↑↑こんなクイズも数ヶ所あったり、

のんびり楽しめますw

パークゴルフ大会♪_a0164408_16314316.jpg

太陽の日が降りる頃に終了しました。





で、今回の懇親会先は!

久しぶりに!!





ジンギスカンの有楽町です。
パークゴルフ大会♪_a0164408_16333598.jpg

タレはシンプルな醤油ベース。

隣の席には味噌で煮込むホルモン鍋もありましたが、

あまりの空腹の戦いの中、

結局ワタシありつけず(苦笑)


あ。優しいスタッフが一口取り分けてくれましたね(笑)






実は今回のパークゴルフ大会。


じめじめしたこの天気を晴らす為に、

晴れ男の社長が企画♪

名付けて『社長杯パークゴルフ大会♪』(←そのまんま(笑))


ってコトで、社長のポケットマネーから景品ありですw
パークゴルフ大会♪_a0164408_16413980.jpg

朝からのお買い物で、お昼過ぎまでかかった様子。



順位発表の、景品を受け取るみんなの顔ったら(爆)"


モノがもらえるとやっぱりうれしいものですね:-)






全身にジンギスカンの香り(笑)を背負って帰宅。


車の中は翌朝もほんのり香っていました(笑)(笑)










本来なら、

牧場のすぐ横にあるキャビンで花見を兼ねた焼肉大会なのですが、

今回はパターンを変えてパークゴルフ大会。




キャビンで焼肉大会もやらなきゃナ。。



すぐに取引先対抗の大運動会も予定しているし。。



無料で多くの皆さんに未来めむろうしを試食いただく

試食会もあるし。。。




これからイベント盛り沢山♪



忙しくなりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
by oakleaf-blog | 2013-05-22 17:05 | 商品・イベント