人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

さみしすぎ。。

先日出たばかりの帯広のサクラ開花宣言も、

この天気では台無しです。




というか、オークリーフ周辺の桜の蕾は

まだまだ緩みそうにありません。
さみしすぎ。。_a0164408_1255692.jpg

ただ今のオークリーフ温度計は8度。

寒っっ!!


もちろん、事務所のストーブはスイッチonになったまま。






隣町の音更神社の境内では、

18日までエゾヤマザクラがライトアップされている。。

ようですが、肝心の桜は一分咲きとか(苦笑)



この寒さでは、なかなか蕾もほころびませんワ(´×ω×`)



相変わらずの関東から西日本にかけての暑さ。



こんな小さな島国日本でも、縦に長ければ、

気温差って大きいですね。。




去年の昨日は、オークリーフ周辺の桜が見ごろとありますよw


どれどれ。

去年の画像でも引っ張り出して、

春の気分を味わいますか。。。
さみしすぎ。。_a0164408_15101393.jpg

さみしすぎ。。_a0164408_15105117.jpg



って、さみしすぎ(╥﹏╥)


ほんの少し、暑さのお裾分け欲しい。。

畑のビートやこれから芽を出す農作物の為にも。。。
by oakleaf-blog | 2013-05-15 12:29 | 牧場のようす