人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

実はこれから。

今年の暦はちょっと。。


もちろん、牧場の仕事は365日ですから、

平日だろうと週末だろうと

お正月だろうとお盆だろうと

あまり関係ないのですが。




それでも雑務処理は年内、明日で終了となると、

どーーしてもドタバタしてしまいます。


例年は30日で締めくくる1年も、

28日で締めるとなると、2日分返して欲しい気がしますね(苦笑)



今週始めのX'mas連休も、ゆっくりできたような、できなかったような。。






そうそう!



oakleafの例年盛大に行っているX'mas partyも、

まだお預けでちた。


oakleaf のちびっ子達も、ちょっと首が伸びちゃってるかな(((^_^;)




サンタさん、混み合ってるから

ゆーっくりできる28日に来てくれるんだよ♪

……by我が家。




そう!明日です☆☆☆




今年もoakleafのX'mas partyには

サンタクロースも♪

トナカイも♪♪

上着を洗濯して(笑)

おひげも窓際の太陽干しで(笑)"


出番を待ってますw






party会場は、もちろん『焼肉KAGURA』






今年のお料理は、すき焼き!もつ鍋!!焼肉!!!


めちゃ贅沢なchoice♪


食べるコト、飲むコトに夢中になって

写真撮り忘れのないよう、気をつけますが、

。。。確約はできません(笑)(笑)







楽しみにしてるのは、

ちびっこ達もそうなのかなぁ~?!



ちょっと遅くなったコト、ちびっこに申し訳なかったような。。


さてさて。

ちびっこたちも大人たちも楽しんできまぁす8(^∇^8)(8^∇^)8""



X'mas partyまだな方、6時30分スタートで、ご一緒しませんか♪
by oakleaf-blog | 2012-12-27 21:14 | その他