人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

さぶい!

厳しいシバレの続く北海道・十勝。


今日は芽室の街中よりも若干気温の高い、ここoakleaf周辺も

ぐぐっと冷え込みました。


さぶい!_a0164408_1650926.jpg

さぶい!_a0164408_1649284.jpg

事務所の南側にあるさくらんぼの木までも

樹氷となってピカピカ輝いていました。


朝の気温が低い上に、

日中の最高気温もマイナス9度なんて聞くと、

笑うしかありません。



週間天気予報を見ると、

週末を境目に、最高気温も若干高め……

…といっても、マイナス1~2度。


今を思えば、十分暖かいのです(*^^*)







1月に入り何かと気忙しいoakleafスタッフ。


『第27回オークリーフ杯ファミリーボウリング大会』

を今月の24日に控えています。


参加申込みの締め切りは今週末。




総勢で何人の方々が参加してくれるのかな。。

目玉賞品は、ナニにしようかな。。


お腹ペコペコになってる皆さんに、

どんなお食事を提供しようかな。。



それぞれのスタッフの頭はボウリング大会でいっぱい!


もちろん、通常業務もおろそかには出来ませんし、

頭の中はぐるぐる(@_@)







打ち合わせをしている時に、毎年話題になるのが

『今年の1位は??』





昨年で『52型液晶テレビ』!!!







昨年まとめた、

過去の。。。といっても第11回以降しか残ってなかったのですが、

パンフレットと参加して下さった順位表の綴り。





つい。6年前の第1位の賞品。

何だと思います??


『17型液晶テレビ』(苦笑)"

17型ですよ!1位で!!



高級感たっぷりだったんですね。。




今なら皆さんのご家庭にある

『サブ』のテレビ…寝室とか。


それでも20型より大きいですよね!?





時代の変化、時代の進化は素晴らしすぎです!!



頭を悩ませ、皆さん全員に

『楽しかった♪♪』と言って頂く為には

賞品のチョイスは重要なウエイトを占めています!!





今年は寒いので、頭の中味もシャキっとしてます!!



当日まで、後1週間!


本格的に来週から準備スタートします☆
by oakleaf-blog | 2013-01-17 23:39 | 商品・イベント