人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

美味!

寒いですよ~。


ここ3日ほど、朝の最低気温はマイナス10℃を下回り、

今朝の芽室町、マイナス20℃だそうです(冷汗)


気温が低いから天気がイイのか、

天気がイイから気温が低いのか。


十勝川周辺の木々は樹氷で輝いていました。
美味!_a0164408_2225357.jpg


キーンとはりつめた空気は痛く感じる程。

寒さはあさって以降、一旦和らぐようです。

ホ~~ッッ。





そして、今日、明日とふたご座流星群が見ごろとか。

特に今日の深夜は新月で、なおの事見ごろだそうですよ♪



。。ワタシは温かいお布団で寝てますが(笑)







今日は雑誌に取り上げられたので、そのご紹介。



12月18日号の女性自身。


全国の美味しい赤身肉が紹介され、その中に『未来めむろうし』が。
美味!_a0164408_22114617.jpg

美味!_a0164408_22122859.jpg



ワタシ個人的にも未来めむろうしの赤身はオススメ♪

ヘルシーで旨味がぎゅ~ぅっと詰まっています。

それでいてやわらかい♪♪


女性にとってうれしい部位かもしれませんw




この女性誌でも紹介されていますが、

北海道牛肉市場

で、購入いただけます。



お近くの方は、焼肉KAGURAでもテイクアウト可能です!!



これからのクリスマスや年末のオードブルにいかがですか?!
\(・∀・*)(*・∀・)/~♪
by oakleaf-blog | 2012-12-13 21:57 | 商品・イベント