北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

広いな広いな♪

3月に入り暖かくなりましたが、まだまだ油断は出来ませんね!

昨日の天気予報で30センチ程度の降雪の予報。

でも起きてみると10センチ程度。

「吹雪く」と言うより「舞い降りる」の方がふさわしいかもしれません。

春が近づいているとは言え、陽射しがない分寒いですね。


さて以前ご紹介しましたが、哺乳牛舎にいた牛たちが大部屋にお引っ越しです。

写真だけでは分かりづらいと思い動画を撮って来ました。



初めての大部屋に少々はしゃぎ過ぎ(*_*;

隣の先輩達に挨拶!

今まで狭いワンルーム(笑)で過ごしていたので当然かもしれませんね。

ここから数か月同じメンバーで過ごす事になります。

最初はバラバラなんですが、しばらくすると気の合う者同士?集まって寝ています。

きっとこっそりスタッフが帰った後、自己紹介をしているのかもしれませんね!



今回は牧場カメラマンSが記事を書きました。 

はしゃいでる子牛たちを見てほんわかとした気持ちになってくれると嬉しいです♪
   
これからも牧場の全てをお伝え出来ればと思ってます。

どうぞよろしくお願いします(´∀`)




※牛さんの動画はパソコンでは見れましたがスマートフォンでは見れないようです(汗)
  申し訳ありません。
  
 
[PR]
by oakleaf-blog | 2012-03-06 16:08 | 牧場のようす