人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 十勝・芽室町の牧場-オークリーフ ブログ

oakblog.exblog.jp

交雑種(F1)肥育試食会

初生(仔牛)の導入から数えると、約2年余り。ようやく、交雑種(F1)肥育の出荷を迎えることが出来ました。スタッフ一同、大きな喜びに浸っています。ここまで来れたのは、オークリーフのスタッフの努力以上に、オークリーフに関わっている多くの関係者の方々の支援があったからにほかなりません。
そこで、自分たちだけで喜んでいるのはもったいない!!ということで、お世話になった皆様とこの喜びを分かち合うべく、また、本当に「未来めむろうし」を名乗っていい品質に仕上がっているか確認してもらう意味でも、記念すべき初出荷の牛のお肉の試食会を開きました。場所は、もちろん、焼肉KAGURAです。
急なお知らせ(思いつき!?)にもかかわらず、50人以上の方々に参加いただきました。こうして、一堂に会すると、改めて、一頭の牛が皆さんの食卓に並ぶお肉になるまでの間には、たくさんの人が関わっていて、その人たち全員が「未来めむろうし」を支えているんだなぁ、と感じます。
私たちにとってはいろいろな意味でドキドキの試食会。参加いただいた全ての方と、お話できたわけでありませんが、おおむね、及第点はいただけたと思っています。また、参加した方々には、簡単なアンケートにも答えていただいたので、その結果は、のちほど・・・・
交雑種(F1)肥育試食会_a0164408_17174199.jpg

by oakleaf-blog | 2010-11-04 17:15 | 商品・イベント